カカオ丸かじり

歯が欠けるね。

特攻SR無しでWD完凸した記録

ただの忘備録です

 

▽装備
・ゼリー
20と50が40、100が65ほど。あとポイント報酬とラスパ&スタダ。
ライブでゼリーは落ちなかった。
・石
スタダ×2とラスパ×3で有償4000個。それ以外の消費は一切なし。
・ユニット

f:id:Clerambaults:20180320124135p:plain

にゃんすが育つまではSSR冬馬が入っていました。特攻強い。

 

▽記録

●初日
スタートダッシュで100位くらいまで上がる。ボナタイが起きるまで走ってボナタイ中はひたすら来るライブを全てたたく。ボナタイが終わったらまた起きるまで走って終わるまで走る。

●2日目
ゆるゆると走って200位前後をうろうろ。250位より下にならないことを意識して走る。
この日にスケジュールを決める。朝通勤前、昼休み、帰宅後の一日三回をボナタイタイムとしてがっつり走る。この辺からアンコールライブが消化に100ゼリーを複数必要として来るので、アンコールはボナタイ時以外無視。
この日にポイントにゃんす全回収。ポイントとメモで一気に育てて即戦力に。

●3日目
2日目と同じ感じ。ここから順位を見ずに500位ボーダーから50~70万差を狙う方向へシフト。

●4、5日目
あまり変わらず。バイトが忙しくてちょっとサボってしまった。

●6日目
サボった分を一気に走る。サボってなかったらアイテム消費こんなに激しくなかった。

●最終日
完凸ボーダーがVDより142%上昇、かつVD時の翔太ボーダーがラスト2時間で約50万上がっていることから、漣完凸ボーダーは最低でも480万越え、高確率で500万を超えると予測。なのでボーダーからの差を50万~70万を70万~100万に変更。

参考

 

通勤前、昼休み、帰宅後のサイクルを崩さず510万まで稼いでから、上記の差を参考にボーダーを見つつラスト1時間だけ走る。ボナタイが起きなかったせいであまり稼げず焦った。

 

▽完走した感想
・一番大切なのはスタートダッシュ。スタートダッシュでできるだけ上にいくことが鍵。
・前イベのボーダーと今のボーダーを見つつ、一日に必要なポイントを決めてその分は必ず稼げるようにすると安定する。
SSRよりも重ねたSRの方が強いので、凸SRがいない場合は特攻を引くのが一番良い。モバと同じくイベントを走れば走るほど強くなれるシステム。
・特攻Rを手に入れたら即チェンジできるようポイントもメモも普段から貯めておく。
・下手に金を惜しんで無課金石を割るよりも、ちょっとだけ課金して有償石をアイテムパックに使ったほうが良い。
・タケルのイベントSRまだ?

 

エムステでは初めて担当の衣装つき上位、しかもWDと言う特別なイベントを走れて嬉しかったです。WTも楽しみですね。また石とゼリーを溜めて次の担当イベを待とうと思います。

 

 

www.youtube.com

 

以上です。お疲れ様でした。